ローラのヒョウ柄ヒップがデーン!最新「トレ動画」が艶っぽすぎるッ

アサ芸プラス

2018/5/16 17:58


 5月13日、ローラがインスタグラムに投稿した動画が艶っぽすぎるとして話題だ。こんなに大胆なムービーを公開していいのかという声まで出るほどだ。

話題の動画はローラがヒップアップのトレーニングをしているもの。ウエイトを持ったローラがヒップを突き出すようにしてスクワットをしているシーンだ。

「彼女の後ろから撮影しているため、躍動する臀部をたっぷりと眺めることができます。白地に黒の模様のヒョウ柄スパッツに包まれた大きな下半身が上下に動く様は圧巻。上下動の度に『デーン!デーン!』と効果音が聞こえてきそうなぐらいです(笑)」(週刊誌記者)

投稿に寄せられたコメントを見ると「すごいいいヒップですね」「脚長い!ヒップ大きい!」「カッコいい」と絶賛の嵐だ。

「ローラが『太ももの後ろをしっかり筋肉をつけないと』と前置きして、ヒップについて、『きれいに上がらないみたい』と書いているように、かなりきついトレーニングだと思われます。そのためヒップの筋肉の動きがすごい。開く、閉じるが繰り返され、スパッツ越しに下腹部がキュッキュと締まるのが見えるような気さえします」(前出・週刊誌記者)

契約をめぐってトラブルとなっていた所属事務所とも和解。これからはこのヒップを目にする機会が増えることだろう。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス