最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

生駒里奈、乃木坂46卒業後初ドラマ出演 『おっさんずラブ』で熱愛中の朝ドラ女優役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中の土曜ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramに女優の生駒里奈が登場。マスクに帽子の変装姿を披露し、話題となっている。


 『おっさんずラブ』は女好きだけどモテない33歳の“おっさん”春田創一(田中圭)が、乙女心を持つ上司の“おっさん”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)に告白されるところから始まる“この春いちばんピュアなラブストーリー”。

同投稿では、5月19日に放送される第5話にゲスト出演する生駒のオフショットを公開。生駒は、4月22日に乃木坂46を卒業し、今回が卒業後初のドラマ出演となる。「清純派朝ドラ女優・室川檸檬(むろかわれもん)役の生駒里奈さんです。」とコメントにあるように、清純派女優役を演じるようだが、「#お忍びでマンションを内見しにきた変装レモンちゃん #実は某俳優と熱愛中」と人気沸騰中の俳優と熱愛中の清純派朝ドラ女優という設定も明かされている。

そんな投稿には、「変装しても、可愛らしいの伝わってきちゃいますね」「駒ちゃんでるのめちゃ嬉しい」「大好きなおっさんずラブに大好きないこちゃが出るの発狂するほど嬉しい」「生駒ちゃんの卒業後初のドラマがおっさんずラブとか嬉しすぎ」「いこーまーちゃん 待ってましたーー」と生駒の出演に歓喜の声が続々と寄せられた。

同Instagramは、俳優陣の可愛らしいオフショットが話題となっており、フォロワーも21万人を突破という人気っぷり。先日は田中圭の ベッドの中での無防備な姿 が反響を呼んでいた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス