りゅうちぇる「両親学級を予約しました」パパぶりを早くも発揮

UtaTen

2018/5/16 15:30



菊地亜美りゅうちぇるに「パパ感でてる!」


ビップコーポレーションは、「美しさ」への「情報」や「商品」を提案し続けている企業。これまではネット販売を中心に展開していたが、今回日本でも初出店する事が決定し、それを記念したイベントに、タレントの菊地亜美、お笑い芸人の牧野ステテコが登場した。

りゅうちぇるの妻でタレントのぺこが現在妊娠8ヶ月という事もあり、菊地は「久しぶりにあったらパパ感が出てます!」とコメント。それに対しりゅうちぇるは「最近すごく男性らしくなったって言われるんです」と親の顔になってきた様子を明らかにした。


毎日している美容ケアに関しては、「しっかり専用のブラシとかで化粧を落とすようにしたり、保湿をしたり、パックもしています」と日頃から手入れをしていると述べた。

今年2月1日に入籍したばかりの菊地に対しては「結婚式は二人らしくやった方がいい。僕らも色々こだわりを持ってやりました!結婚式の費用ってかなり掛かるって言われるけど、そんなに掛からないというか…僕たちはやりきりました!」とアドバイスをした。


この日のイベントが、りゅうちぇるにとってぺこが産休をしてからの初の公の場。ぺこと離れて心細いか?という質問が上がると「正直二人でお仕事をしている時とかは、破水しちゃうんじゃないか?っていう心配があったけど、今はお家でゆっくりしてくれているから逆に安心です」と今の心境を述べた。

赤ちゃんが産まれるまでに準備している事については「出産のときの立ち合いを考えています。両親学級という出産のときに、旦那さんがとるべき行動を教えてくれる教室を予約しました。日本って素晴らしい国だと思う」と父親としての行動を学んでいるという。


この日のイベントでは、菊地の入籍と、りゅうちぇるの妻であるぺこの安産祈願として、牧野が持ちネタのポールダンス芸を披露。妖艶漂う独特なポールダンスに対し、りゅうちぇるは「こんなおまじないもあるんですね~嬉しいです」と苦笑いをしながらコメントした。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス