大澤玲美、注目はアーモンドアイ「うなずいてくれたんですよ」

ザテレビジョン

2018/5/16 17:30

グラビアや女優、モデルとして活躍する大澤玲美が、5月15日に放送された競馬情報番組「地・中・海ケイバモード」(毎週火曜夜10:00-11:00グリーンチャンネル)に出演。「桜花賞(GI)」を制し、5月20日に東京競馬場で行われる「オークス(GI)」でも人気が予想される「アーモンドアイ」を取材した。

同馬を管理する国枝栄調教師にインタビューを行い、アーモンドアイの近況を報告した大澤。

大澤の「オークス」の注目はもちろんアーモンドアイ。「国枝調教師に『頑張ってください』と言ったら、『(横にいたアーモンドアイが)うんうん』ってうなずいてくれたんですよ」と笑顔で告白。早くも応援に力が入っているようだ。

昨年「キタサンブラック」を取材した際にも、うなずいてくれた経験を持つ大澤。その時は「天皇賞(秋)」を見事に制し、馬券も的中している。果たしてオークスでも的中となるか。

またこの日の放送では、5月11日に船橋競馬場で開催された「千葉サラブレッドセール」に潜入した大澤。セリの様子に興奮する姿も見られた。

そんな大澤は同番組の企画で、北海道で行われた「ノーザンホースパークマラソン2018」に参加。7kmトレイルランに挑戦した。この模様は、5月29日(火)にオンエア予定だ。

そして、大澤は9月8日(土)公開の映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」で、麻衣マチコ役を演じることが明らかとなった。大澤は今回が初主演となる。

原作はえびはら武司の「まいっちんぐマチコ先生」。ほか共演にはしずる(村上純・池田一真)、関町知弘、華村あすか、増田有華、鈴木まりや、前田けゑ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/146910/

あなたにおすすめ