最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

『花晴れ』二大派閥の"神楽木派"と"天馬くん派"、決めれず揺らぐファン急増中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

毎週火曜22時からTBS系で放送されている『花のち晴れ~花男 Next Season~』。 10年前、日本中に“花男旋風”を巻き起こした大人気ドラマが新たなスタイルになって復活! 第1話では道明寺司(嵐・松本潤さん)が、第3話では花沢類(小栗旬さん)が出演したこともあり世間からの注目度がますます高くなりつつあります。

その中でも気になるのは、隠れヘタレ男子の神楽木晴King & Prince平野紫耀さん)とTHE王子様の馳天馬中川大志さん)の、主人公である江戸川音(杉咲花さん)を巡る三角関係ですよね。

気になる第5話は……


5月15日放送の第5話では、神楽木の真っ直ぐすぎる思いと天馬くんの素直な言葉が交差するドキドキハラハラな展開に!

「ちゃんと告って江戸川にわからせる」By神楽木

「音は僕にとってずっと特別な存在だよ…もう音を離さない」By天馬くん

甘い言葉のオンパレードに新たに花晴れファンとなった人も多いこと間違いなし!!

今回も前回に引き続き二大派閥『神楽木派』と『天馬くん派』についてTwitterの声をまとめてみようと思います。

※参考:花晴れ、『神楽木派』と『天馬派』で各地で論争勃発!?

第4話は天馬くんの王子様キャラが目立ちしたが、今回は神楽木の音しか見てない純粋キャラにもとってもトキメキましたよね!

前回はやや神楽木派が優勢でしたが、派閥に揺らぎは出てきたのでしょうか?

神楽木のTwitterの声は?


真っ直ぐすぎてちょっと抜けてる、でもそんなところが「かわいい!」と言う声が多い『神楽木派』。人間味溢れる神楽木の魅力に虜になっているファンがとても多いですね。



天馬くん派のTwitterの声は?


一方『天馬くん派』のファンからは安定の王子様ぶりに定評があります。音に対する愛情や優しさにハマってしまいますよね。

ますます選べないファンが続出!?


第5話が終わって、どちらも魅力を発揮した神楽木と天馬くん。ドラマが始まった当初からどっち派が揺らいでいる人も、ますます悩んでしまった結果に……。Twitterでは鞍替えする人も多く見られました。



こんなに毎回かっこ良すぎる神楽木と天馬くん、2人推しになっちゃうのもわかりますよね!

また、第5話を見逃したという方は民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』や『TBS FREE by TBSオンデマンド』で配信しています。TVer及びTBS FREEの無料配信は5月22日(火) 21:59までの配信となりますので、この機会にお見逃しなく!

民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』
『TBS FREE by TBSオンデマンド』
『Paravi(パラビ)』※有料

今後もドキドキハラハラな展開が音を待ち受けています。みなさんもテレビの前で音になりきりキュンキュンしましょう! 次回、5月22日の第6話も見逃せませんね!

音ちゃんになりたい……


(執筆:とまる)

※本記事内のTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス