最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中川大志の"天馬と水族館デートなう"写真にファン歓喜「最高に可愛い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・杉咲花主演のTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(毎週火曜22:00~)に出演する俳優の中川大志が15日、自身のブログで“天馬と水族館デートなう”写真を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

同ドラマで主人公・江戸川音の婚約者・馳天馬を演じている中川は、第5話放送前に「よ、よっ、よんかく!」と題して更新。「本日、僕は花晴れの撮影はお休み やったー休みー嬉しいー」と書き出し、「はずなのに、、現場に行きたい皆んなに会いたいーなんてちょっと寂しくなっちゃうのです。本当に大好きなチーム。もー現場が恋しいよー…って、何回も言い過ぎだね笑」と打ち明けた。

続けて「視聴者の皆さんの顔を思い浮かべながら 皆さんに今週も楽しんでもらうべく過酷な日々を皆んなで乗り越えながら日々頑張っております」とアピールし、「なにより、毎週の感想が嬉しい。スタッフ、キャストのエネルギー源です!本当にありがとうございます」とファンや視聴者に感謝した。

そして、第5話について「あっという間に第5話!先週ラストに登場したメグリン。いよいよ彼女の登場で、本格的に嵐吹き荒れる予感…今夜、4角関係始まります!天馬の、いつもと違う一面も見れるかも!」と見所を説明し、「僕もまだ見てないけど楽しみ過ぎてやばいです。今日は、家でリアルタイムでゆっくり見るよー」とつづった。

最後に「あ、天馬と水族館デートなう。とかやってみる?…」と“天馬くん”が大きな水槽を眺めながら、彼女と手を繋いでいるかのような写真を公開。ファンから「てんまくんとデートなうに使わせてもらうー笑」「最高に可愛いっ!!」「『天馬くんと水族館デートなう。』熱望!もっとください!!」「天馬くんと、水族館デートしたい」「デートなう写真うれしい」などと喜びの声が寄せられた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス