最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【タロットリーディング】SNSでいつも「いいね」をくれる彼の本音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【タロットリーディング】SNSでいつも「いいね」をくれる彼の本音

SNSが恋のきっかけになることも多いですが、いつも「いいね」をくれて、 親しみぶかいコメントをくれる男性は気になっちゃいますよね。

単に共感しているだけなのか、習慣で無意識に「いいね」を押しているのか、それとも気があるのか……? タロットに聞いてみましょう。

横に並んだ3枚のカードの中から、ピンときたものを1枚だけ選んでくださいね。

右のカードを選んだあなた:悪魔




彼があなたに興味を持っているのは間違いありません。女性として魅力的だと感じていますし、もっと仲良くなりたいとも思っているでしょう。

あなたの投稿に彼なりのリアクションをするのは、SNSを通じたやり取りだけでなく、顔を合わせて触れ合いたいという願望の表れだといえます。

でもだからといって、彼が純粋な恋愛感情を抱いているのかというと……ちょっと違うようです。

彼は、あなたに一人の人間として好ましく思っているというより、女性としての色気を感じ取っているんです。「親密な仲になれたらいいな」というのは、「とりあえずセックスしてみたい」という気持ちに近いでしょう。

彼があなたを気に入っているのは確実ですが、それがいわゆる“オフパコ”につながらないよう、もう少し様子を見た方が良いかもしれません。

真ん中のカードを選んだあなた:節制(せっせい)




たとえ彼が、SNSでかなりキレのある投稿をしていたとしても、彼はとても理性的にSNSを利用しています。何が危険行為で、ネットを通じた関わり合いだからこそ「してはいけないこと」も、ちゃんとわきまえているでしょう。

そのため、あなたに対して『いいね』を送るのも、あいさつの意味合いが強いようです。親しみは込めつつも、適度な距離を置いて必要以上にベタベタしない、というマイルールに従っているはず。恋愛感情があると見るのは、ちょっと行きすぎた判断かもしれませんね。

とはいえ、彼はあなたに好印象を抱いていますし、何かイベントや交流会があれば「じっくり話してみたい」という興味も抱いている様子。

敬遠すべき存在とは見なしていないので、今の良い距離感を続けながら、対面できるチャンスを狙っては?

左のカードを選んだあなた:女教皇




彼があなたに『いいね』を送るのは、個人的に興味を持っているからで、そこには女性として魅力的だと思う気持ちも隠れているでしょう。

あなたのちょっとした言葉遣い、何気ないコメントに、彼はいつもドキドキしているんです。

それを恋心と呼んでも、たぶん間違いではないはず。とてもプラトニックな淡い恋愛感情ですが、「好き」と感じているのは確実ですよ。

ただ、彼自身があなたを異性として意識していることを自覚しているかどうかが、微妙……。

「いい人だな」と感じているだけで、自分の本心に気づいていないかもしれません。

あるいは、何となくでも気づいているにせよ、「SNSを通じての恋なんて、あり得ない」と、自らの恋心を否定している可能性も……。

どっちにしても、現時点においては、リアルにあなたと恋愛する気は希薄でしょう。もう少しお互いの距離が縮まって、彼の本気度が上がるのを待った方が良さそうです。

さいごに


SNSを通じては、なかなか相手の本音が探れないもの。彼の気持ちもなかなか一定しなくて、揺れ動いてしまうのでしょう。

そのため、もし彼の投稿やコメントについて、「少し前に比べると、雰囲気が変わった」と感じるなら、もう一度タロットに尋ねてみてください。

今とは違う彼の気持ちが聞けるかもしれません!

(沙木貴咲/占い師)

t


外部リンク(カナウ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス