最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブラマヨ絶賛の美魔女母、“土と交わる”性癖の息子に「個性が伸びすぎた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』#53(毎週火曜よる9時~)が5月15日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。自然を愛しすぎるあまり“土と交わる”性癖を持つ、地球大好き少年・篠原祐太の母親がスタジオに登場した。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。母の日直後の15日放送回は「母の日SP」と題し、サイテー男のメンバーが、母親にまつわるトークを展開した。

番組内で母親の似顔絵を公開した篠原だったが、その直後、サプライズで母の尚美さんが登場。尚美さんがスタジオに姿を現すと、ブラックマヨネーズの2人は「きれい!」とその美貌を絶賛し、指原も「お母さん若い!」と驚きの表情。吉田は「ああいう美魔女系のお母さんとは思わんかった」と意外そうに話した。

吉田が「この番組は観たことありますか?」と聞くと、「衝撃の初回からずっと観ています。みんながやらかしてきたこととか、個性を全部知っているので、お会いできてうれしかったです」と尚美さん。ちなみに2017年4月11日の第1回放送では、“土と交わる”篠原の姿が放送されたが、尚美さんはそのような息子の性癖を知らなかったという。普通の恋愛をしていると思っていたため「初めは絶句して」と、当時の衝撃を振り返った。

 さらに「自然をすごく好きなのは知っていたので、小さい頃からキャンプ場とか色々連れて行って、すごいうれしそうにしていた」と子供時代の様子を語りつつ、「そうやって育ててきたら、個性が伸びすぎちゃったかな」と苦笑い。

また、初回から放送を観ているという尚美さんは、番組に出演するサイテー男たちのエピソードにも詳しく、「お母さんはこのメンバーで誰が好きですか?」と聞かれると、「(山ノ内)ジャンくんのオイルマッサージとか、(ひょうごっち)べいべーくんがいきがってブスとかいってるのもかわいいなって思うし、東さんも奥が深い人生を送っていそうなので、色々お話してみたい」と愛情たっぷりにコメント。そんな尚美さんに、吉田は「この番組の名誉ママになってもらえませんか」とリクエストし、感謝の意を表していた。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス