土屋太鳳、『となりの怪物くん』の撮影シーン公開で「池田エライザ色っぽい」の声


 5月15日、女優の土屋太鳳(23)が自身のInstagramを更新。映画『となりの怪物くん』の劇中シーンを公開し、話題を呼んでいる。

土屋は、以前から『となりの怪物くん』の撮影模様を「とな怪写真展」と称し公開しており、「とな怪写真展、続き。この場面、本当はちょっと気持ちよかった」と、共演の池田エライザ(22)とのツーショットを投稿。

これに対し、ファンからは「美女のツーショット」「エライザちゃんの視線が色っぽい(笑)」と歓喜の声が上がった。その一方で、原作ファンからは、いまだに実写化に対して懐疑的な意見や批判が多数あがっており、土屋に対してもSNS上で「予告見たけど土屋太鳳でやめようかなと思った」「土屋太鳳はキツい」などのコメントも見受けられた。

それでも、今回同じく主演を務める菅田将暉(25)とのコンビを期待する声も多く、映画を見に行ったファンからは「土屋太鳳かわいすぎたわ」「菅田将暉×土屋太鳳さん、お二人の演技に引き込まれました」などの感想が寄せられている。

マンガ原作の映画化にアンチはつきものだが、はたして土屋はこれらのアンチ意見を払拭することができるのだろうか。

あなたにおすすめ