神田沙也加 夫との韓国旅行報告で「彼に頭が上がらない」

E-TALENTBANK

2018/5/15 11:38


神田沙也加が、14日、自身のブログに旅行の様子を公開した。

【写真】小室哲哉、神田沙也加と3ショット公開「桂子も観てくれました」

神田は、自身のブログを「韓国!」というタイトルで更新しており、「弾丸気味でしたが主人と韓国いってきました。」と報告している。

続けて「韓国料理はほんとによくいただきますが、日本だとダッカルビばかりだったので、韓国ではチムタクを。こっちのほうが好きだった!」「カジュアルめなお洋服をゲット。」「本命、チョコミントカフェ!」「彼が行きたがっていた焼肉。」「意外と実弾射撃が熱くなりました!」「旅最後のスイーツはマスカットのボンボンとレインボーケーキ!」と、グルメやショッピングなどを楽しんだ様子を綴った。

最後は「行きたいところはリストアップしていましたが、地図を読めないため、全部は無理かな…と思っていたのですが。」として「彼がマップを駆使して完璧なナビゲートをしてくれて、お買い物した荷物も持ってくれて、なんと行きたいところ・買いたいもの・食べたいもの全部達成できたんです!彼に頭が上がらない旅でした。本当に本当に感謝です。」と夫である俳優の村田充への思いを明かした。

神田は、先日にも自身のブログを更新しており、中島美嘉との13年来の友情を綴り、親交の深さをのぞかせていた。

あなたにおすすめ