最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

意外とお手頃…! 今年再注目のグッチ「海外で見つけたお手本コーデ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ではそろそろボーナスシーズンが始まります。自分へのご褒美に何を買おうか迷っている方にプチ情報! 実は、世界的にまたグッチの人気が急上昇中なのです。世界のファッショニスタのスタイルを参考にしながら、自分好みのグッチを探してみてはいかがですか?
■ 1枚は欲しい! 最近超人気のGUCCI Tシャツ!

Tシャツだけでもすごくおしゃれなのが、グッチのTシャツ。何枚でも欲しくなりますが、まずは自分好みの個性的なデザインを選んでみてください。1枚あればカジュアルなスタイルにも、スカートに合わせたら一気にモダンでスタイリッシュな上級者スタイルにもなるので、本当に重宝します!

■ 定番中の定番! グッチのロゴベルトはファッションエディターの中でも大人気!

定番グッチのロゴマークの革ベルトは、1本あればカジュアルな服装でも一気に雰囲気が変わる優れもの。かっこよく、でも気取りすぎないゴールドのロゴベルトが大人気です。デニムスタイルにかっこよく着こなす人もヨーロッパには多く見られます。お手頃価格なので、プレゼントをおねだりするにもいいかも!?

■ 個性的なグッチの斬新バッグは、多くのセレブも愛用中!

ひと目でグッチとわかるGGマークのバッグは、最近では個性的なデザインが多いよう。なかなかいいお値段がしますが、一生ものと考えると、長く使用できるのでオススメです! さらに、シンプルなスーツスタイルに合わせても、一気にファッション上級者になれるので、今年のボーナスでグッチのバッグを狙うのもあり!?

■ グッチのGGマークのポーチをクラッチとして!

ちょっぴりスポーティでスタイリッシュに決めたこちらのスタイル、グッチがあるだけで一気に高級感アップ!? バッグの中でも使えますし、クラッチバッグとしても使用できるちょうどいい大きさです。価格もお手頃なものが多いので、バッグを購入するのにためらう場合は、このようなポーチはおすすめ!

■ シンプルで品格ある本革トートバッグにゴールドGGロゴ

ファッションエディターでもあり自身でマガジンの創設者でもあるドイツ出身のファッショニスタ・ベロニカ(Veronika Heilbrunner)。スポーティなスタイルでもこの上品なグッチのバッグを選ぶのは、なかなか他とは被らないスタイルでさすがです! やっぱりゴールドのGGマークが世界的にも人気ですね。そこは見逃せません!

インスタグラム@veronikaheilbrunner

いかがでしたか? 本国イタリア以外にもヨーロッパではもちろん、ここ日本でもグッチは昔から大人気ですが、最近さらに個性的なデザインが増えてきているので、より幅広いファンを獲得している模様。このトレンドに乗り遅れないように、世界のファッショニスタのスタイルをチェックしてみてください♪


外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス