最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浜田ブリトニー、ワンオペ育児で「今一番の悩み」を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、15日に更新したブログで、「今一番の悩み」というタイトルのもと、ワンオペ育児の悩みをつづっている。

浜田ブリトニー公式ブログよりスクリーンショット

『ワンオペ育児』とは、“ワンオペレーション育児”、つまり家事・育児などの全てを一人でこなすこと。浜田は、今年の4月19日に第1子となる雫ちゃんを出産し、シングルマザーとして仕事と育児の生活を送っている。

そんななか、「今一番の悩みというと。。。犬のお散歩です」と明かした浜田。飼っている2匹の犬の散歩と、娘の雫ちゃんの世話との両立が大変なようで、「雫を置いてくわけにもいかず 雫を連れてくわけにもいかず お散歩に行けるのはアシスタントさんが来て雫の面倒をみてくれてる時だけなんです」「もう少し雫が大きくなれば一緒にお散歩行けるので解決しますが」とつぶやき、「ワンオペ育児の毎日は悩みが尽きないですね~」とコメント。日々試行錯誤しながら育児に励んでいるようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス