最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アレク&川崎希、新居の壁紙はエルメス「なんとか予算内に収まりそう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのアレクことアレクサンダーが、15日に更新したブログで、設計中の新居がなんとか予算に収まりそうなことを報告した。

川崎希公式ブログより

アレクと妻でタレントの川崎希は、現在マイホームを設計している真っ最中。2人とも強いこだわりを持っており、何度も打ち合わせをしたり、デザインを選んだりと時間をかけている。

今回は壁紙について決めていたそうだが、川崎は1月に更新した自身のブログで、「エルメスで壁紙を見てきたよ~ 新しいお家の壁紙は一部だけエルメスにしてみたくて柄を見てきたんだ アニマルモチーフの柄すごく素敵だな~」と、ハイブランド『エルメス』の壁紙にしたいとアピール。

しかしアレクは4月のブログで、最終見積もりが「完全に予算オーバー」であることを告白しており、自身が和室に金箔を貼ったり、川崎が壁紙をエルメスにしたりするなど、「豪華仕様にしすぎた」ことを明かしていた。

そして今回のブログでは、なんとか予算内に収まりそうであることを報告。「ありがたや ありがたや 感謝感謝 ふー良かった ヤッピー エルメスの壁紙は辞めないぞっ」と、エルメスの壁紙を導入してもなんとか予算内におさめることが出来たようで、「色々ありがとうございました 安心 安心」とほっと一安心の様子をみせた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス