最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

品川祐、キンコン西野に対抗した“イキがり”ショットを披露「こっちは凄腕のプロに撮ってもらってる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が自身のInstagramを更新。“イキがりポーズ”を決めた写真を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で品川は、セクシーな女性の横に並び、かっこよくポージングを決めた1枚の写真を公開。これは、一つ前の投稿でのキングコングの西野亮廣の”イキがりショット”に対抗しているようで、「西野には負けていられない。どうだい?ばりばりイキがって西野なんかより鼻につくだろ?何しろ、こっちは凄腕のプロに撮ってもらってるからね。」と、フォトアーティストのARISAKに撮ってもらったことを報告し、そのイキがり具合に自信を見せた。

そんな品川の投稿には、「確かに 朝からムカつくわ!www」「グラデーションになってるライダースジャケットがムカつく(笑)」「朝一に見た写真がコレ!!なまらむかつくわーーーー笑」「全然かっこよくない!笑 でもスキー」「眉間のシワが鼻につくっ 笑」「中国の映画スターみたいですね!!」と品川の狙い通りに鼻についたというファンから反響を呼んでいた。

また、「さてこのセクシーな脚の持ち主は誰でしょうか?」とコメントしている隣の女性に関しては、「庄司のあし?」「菜々緒かな?」「ブルゾン!」「まさかの西野の脚???笑」など様々な憶測が飛び交っており、そのネタバラシを心待ちにしているファンも多いようだった。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス