最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ、りゅうちぇる&加藤諒らと『おかあさんといっしょ』の曲熱唱し反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのりゅうちぇるが自身のTwitterを更新。妻でタレントのぺこ、ぺえ、俳優の加藤諒らと楽しげな食事会の様子を公開し、話題になっている。


 同投稿でりゅうちぇるは、ぺえと加藤がNHK教育テレビ番組『おかあさんといっしょ』のエンディング曲「スプラッピスプラッパ」と、『ざわざわ森のがんこちゃん』の主題歌「がんがん がんこちゃん」といった懐かしの歌を楽しげに歌う動画を公開。「おかあさんと一緒のスプーの歌と、がんこちゃん(ぺえVer.)おんなじ世代の人~~!!!!!!」とファンに呼びかけた。

そんな動画には、「懐かしすぎて、爆笑してた」「懐かしい!!スプーが一番好きやった!笑」「同じ世代!!!どんぴしゃ!!笑」と同世代のファンから共感の声が続出。

さらに、仲睦まじげな4人に、「めちゃ楽しそう。」「楽しそうでいいなぁ~混ざりたくなるー!!!」「このメンツほんと楽しいだろうなー笑」「みんなサイコー」とその関係を羨む声も多くあがっていた。

りゅうちぇる&ぺこ夫婦とぺえは特に仲が良いことで知られており、ぺえのInstagramにりゅうちぇるとぺこが コメント していたり、 2人の結婚や妊娠をぺえが祝福 していたりと度々話題となっている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス