最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松岡広大、間一髪で男色ディーノのリップロック回避! 唇を奪われたオリラジ藤森は「“ツルみ”が凄い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月10日の22時から放送されたAbemaTVの通販会社リアリティーショー「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社」2時間スペシャルに、DDTプロレスの「男色ディーノ」が登場。MCを務めるオリエンタルラジオ・藤森慎吾に必殺技・リップロックを決めて見せた。


 この日の目玉商品は、番組として初となる限定オリジナル商品の「グリップスワニー(GRIP SWANY)」。このグローブはキャンパーやバイカーはもちろん、幅広いアウトドア&アクティブユーザーに人気の逸品だ。その耐久性を実証すべく、グラマラスなキャンプこと“グランピング”の仕掛け人でありスタイリストの平健一氏に招聘された男色ディーノは、登場するなり、「今日は(ギャラの代わりに)“イケメンの唇”をいただきます」と男色ぶりを発揮。「何を言っているんですか?」と藤森に問い返されると、「ギャラだと思って勘弁してよ」と懇願モードに突入した。


 そんなディーノが挑戦したのは、“30秒でグローブの縫い目を引き裂けるか”チャレンジ。挑戦を前に、平健一から手渡されたフライパンをペコペコに瞬殺した男色ディーノは「できますか?」と藤森に問われると、「余裕でしょ! 見ましたか、フライパンは鉄ですが、グローブは鉄じゃありませんから」と自信たっぷり。

 しかし、いざスタートすると、歪む表情、隆起する上腕二頭筋とは裏腹に、グローブはビクともせず……。諦めの悪い男色ディーノは、グローブを股間にこすりつけながら奮闘するも、藤森から「どこにこすりつけてるんだよ」と自制を求められた。

 惜しくもチャレンジに失敗した男色ディーノだったが、自身にとってのメインイベントであるリップロックを達成すべく、ターゲットをこの日のゲストである俳優の松岡広大にロックオン。現在、AbemaTVで放送されているドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」に出演する松岡は、藤森に羽交い絞めにされて観念した様子だったが、突撃する男色ディーノの迫力に怯んだ藤森が手を離すと、スルリ身をかわした松岡に代わって、自身が濃厚なリップロックを受ける羽目に……。

 「離すなって言ったじゃないか」と声を張り上げた男色ディーノに対して、茫然自失の藤森だったが、ふと我に返り「(男色ディーノの)唇の“ツルみ”が凄い」と、この日のもう一つの商品であったうどんマニア井上こん監修「ふくうどん」の特徴を連想させる意外なコメント。すると、「うどんみたいに言うな」という男色ディーノの野太い声がスタジオに響き渡った。

(C)AbemaTV

▶「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社 #15」(見逃し視聴) ▶「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社 #16」(育毛革命 視聴予約) ▶商品の購入はコチラ

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス