最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桜田ひより、肩出しワンピース姿にファン悶絶「心から見惚れてしまいます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の中谷美紀(42)が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に出演する若手注目女優の桜田ひより(15)が15日、ブログを更新。肩出しロングワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

桜田ひより公式ブログより

同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説が原作。主人公・佐藤真弓(中谷)と、その夫・秀明(玉木宏)、そして支配的な父・茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と、少し寂しげな母・綾子(木村)の2組の夫婦を中心に、不満やすれ違いなど、誰もが共感できる“リアルな生活”を基にした大人の群像劇。桜田は、佐藤真弓、その夫・秀明の娘・麗奈役を演じる。

「取材」 と題して更新されたブログでは、「昨日はあな家の撮影後に取材を受けました!」と報告し、「暑くて日差しも強かったけど、やっぱり外での撮影は気持ちがいいな」と肩を出したネイビーのロングワンピースを着て撮影している様子を公開した。

そして撮影後、久しぶりに買い物に行ったという桜田。ブログを通して「ここでマネージャーさん!へご報告。色違いのサンダル購入しましたぁなので、色違いのおそろいです。笑笑」と仲の良さが伝わるメッセージをマネージャーへ送っている。

ファンからも「ひよりさん肩出しとか反則です☆」「美しいです」「これ以上悩殺してどうするんですか?笑笑」「天使みたいなピュアな魅力と色っぽい美しさが両方見られるので特に好き」「心から見惚れてしまいます・・・」「麗奈ちゃんが急に大人びた感じになってギャップに驚き」と悶絶の声が多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス