最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

IVAN、交際中のイケメン2世俳優・野村祐希との出会いを告白「ビビビッと電気走った」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

5月13日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、モデルでタレントのIVANが登場。IVANはトランスジェンダーを告白して活動を続けていたが、性別適合手術を受けていたことを最近明かしている。さらに先月、イケメン2世俳優・野村祐希との交際がネットニュースを賑わせ、IVANは野村との出会いから近況までを笑顔で語った。

野村の友人に「俺の彼女と紹介された」


IVANが現在交際中の野村と初めて出会ったのは2年前。モデル仲間との飲み会で顔を合わせた瞬間に「この人と付き合うかも?」と体にビビビッと電気が走ったという。その後、IVANは急性腹膜炎で緊急入院。いち早く野村が「大丈夫ですか?」とメールをくれたことをきっかけに、2人だけで時々会うようになったとのこと。

ある日、2人は公園へピクニックに行った際に、野村がIVANの手を取って「僕と付き合ってください」と突然告白。そこから交際がスタートするも、今まで「男運は最悪」というIVANは「どうせまた都合良く扱われるのかなぁ」と正直不安でいっぱいだったそう。

しかし、野村の友人のパーティーに招待されると野村はIVANを「俺の彼女」と皆に包み隠さず紹介。IVANは「言っちゃっていいの?なんて優しい人なの!」と驚いたという。

東野幸治が「彼エライよね、仲間の前で彼女だって言って」というとIVANは「彼はもう『全てに対して報道の通りだよ』(と言う)」と明かした。また、IVANは「この人、長く一緒にいる人っぽいな」と直感で思ったという。すると、アンジャッシュ渡部建が「向こう(彼)もそうだったの?IVANに対しては」と聞くと、IVANは「向こうは大型犬見る感じでしたね、多分」と暴露してスタジオは笑いに包まれた。

また、雨上がり決死隊宮迫博之が「最新エピソードみたいなのないの?」と尋ねるとIVANは「最近、彼がファッションショーデビューしたんですよ。夜な夜なずっと私がウォーキング教えてあげて、お家の中とかデート中は基本的に英語で話したりとか」とプライベートを披露していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス