仲里依紗のトレーニング動画公開!挿入歌で歌声も披露!?

Entame Plex

2018/5/17 08:20



女優の仲里依紗が出演する「ファイブミニ」(大塚製薬)の新プロモーション動画が公開された。

動画は、“キレイは近道をゆるさない。”をテーマに、仲が様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いたものとなっている。



プライベートでも日頃からトレーニングをしている仲は、動画内でもその鍛えられた体で、スラックラインや三点倒立などを見事に披露。また、動画内で流れるロシア民謡の「一週間」のメロディーにオリジナルの歌詞をつけた挿入歌も、仲本人が歌唱しているとか。ずっと聴いていたくなるような彼女の可愛らしい歌声にも注目!



また、動画撮影時のオフショットが楽しめるメイキング映像に加え、仲への独占インタビューも到着。今回の撮影での感想や、プライベートのファッションやキレイを保つための秘訣について語っている。

――今回の撮影で一番大変だったシーンは?

「ボクシングをやるシーンはフォームとかが結構細かく指導があり、はじめてのボクシングだったので、すごく撮影の時は大変だったなぁという思い出があります」

――インスタグラム上でのトレーニング姿が注目されている仲さんですが、キレイを保つための秘訣は?

「とにかくやっぱり、食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、ちゃんと食べてちゃんと運動するっていうのが、私のキレイを保つための秘訣かなあと思います」

――4月にはスタイルブックも発売されましたが、仲さんのプライベートのファッションのポイントがあれば教えてください。

「私は、色があるお洋服だったり、ファッションが大好きなので、とにかくいつも色を入れたファッションを好んで毎日ハッピーになれるように、洋服選びをしています」

――今回オリジナルソングを歌われますが、どんな気持ちを込めて歌いたいですか?

「歌を歌うことは、あまり得意な方ではないんですけど、すごく楽しく、皆さんが元気になれるような歌を歌えればいいなと思って頑張ります」

――夏に向けて挑戦してみたい事は?

「今回の撮影で、海でヨガをするシーンがあったんですけど、サップヨガっていうのに最近ちょっと注目していて、海でヨガをしてみてやってみたいなあってすごく思いました」



また、今回の動画公開にあわせて『教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン』がスタート。キレイを目指す女性へのエールをこめて、キレイのためにがんばっていることをSNSアカウントに投稿すると、抽選で毎月30名にファイブミニが当たるキャンペーンを実施中。期間は8月14日(火)とまでとなっているので、ぜひ投稿してみては?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス