生駒里奈がインスタ開設 フォローしてる人が「乃木坂感」満載で話題に

しらべぇ


乃木坂46の生駒里奈が14日、インスタグラムのアカウントを開設。ファンから喜びの声があがっている。

■投稿一発目は動画で


はじめました

A post shared by 生駒里奈 (@ikomarina_1229) on May 13, 2018 at 7:47pm PDT



記念すべき初投稿は動画。「お久しぶりです、生駒里奈です。インスタ始めました。ぜひフォローしてください」と自撮り動画で、ファンに向けてメッセージを送った。

「SNS慣れてないのでちょっと不安ですが」と述べる生駒だが、さすがアイドル! な透明感が画面から伝わってくるので、初投稿としては満点だろう。

■ファンから歓喜の声


この投稿にファンから歓喜の声が続出。







また、『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京系)で共演中のオリエンタルラジオの藤森慎吾や、女優の足立梨花、さらには乃木坂OGの伊藤寧々、永島聖羅などからもコメントが届いている。気になった人はぜひ生駒のインスタからチェックしてみてほしい。

■フォローしている人は…


18時現在で9万人からすでにフォローされている生駒だが、ところでフォローしている人はどんな面々なのか? まさかイケメン俳優の名前がそこにあったら……

ということでチェックしてみると…

・中田敦彦

・藤森慎吾

・足立梨花

・前田希美

・伊藤寧々

・伊藤万理華

・川村真洋

・永島聖羅

・畠中清羅

・深川麻衣

・松井玲奈  (以上11名 18時時点)

と前出の番組で共演しているオリラジ、足立の3人を除けばほとんどが乃木坂46卒業生。比較的最近卒業した「まりっか」こと伊藤万理華はもちろんこと、現在は女優として活躍する「聖母」深川麻衣や、当サイトでも取材している「ねねころ」こと伊藤寧々の名前も見られる。

これにはファンも…





と、彼女の深い「乃木坂愛」を感じとったようだ。

■使用頻度の高いSNSは?


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では以前、全国20代~60代のSNSユーザー638名に「使用頻度の高い」SNSを調査。その結果、インスタは第4位でLINEやツイッターに比べるとそこまで多く使われていないことがわかった。

今までインスタを使ってこなかった生駒ファンは、これを機に使い始めてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→今は恋人より生駒ちゃん? 足立梨花の休日は「ゲームばっかり」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代のSNSユーザー638名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ