【激怒】女性蔑視と女性差別で炎上したイケメン俳優 / 夏目雄大の所属事務所が謝罪「深くお詫び申し上げます」



芸能事務所オムニアに所属している人気イケメン俳優の夏目雄大(21歳)が、女性蔑視や差別ともとれる発言を大量にしていることが発覚し、多くの人たちがブチギレ激怒。インターネット上で大炎上している件で新たな展開があった。

・謝罪文でも炎上は鎮火せず
夏目雄大の所属事務所オムニアが公式サイトで謝罪文を公開したのである。これにより、夏目雄大が問題発言をしていたことを認めたことになる。単なるバカ話ではなく、女性が極めて不快になる発言を多数していたため、女性をメインに多くの人たちがブチギレ激怒していたが、今回の謝罪文によって炎上が鎮火するようすはない。

・自分のイケメン顔の写真を誇示
なぜなら、事務所は謝罪したものの、夏目雄大自身はいさい謝罪しておらず、Twitterでは今までどおり自分のイケメン顔の写真を誇示したり、自分のアピール活動をしているからである。どうやら謝罪は事務所に任せ、自分はスルーしたまま鎮火するのを待つようだ。ちなみに、少なくとも夏目雄大は以下のような発言をしていた。

・夏目雄大の発言
「人種差別はしているけど、君への思いは差別できない」
「無慈悲な朝鮮人の始まりだよ」
「乙武さんと握手してサッカーしたい」
「幸せなら手を叩こう 乙武パンパン」
「デブに約束された未来などない。覚えておけ」
「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」
「生理用のナプキンでベッドゥを作りたい」
「ぶっ殺してぇキモオタ共」
「ブスに人権はない」



・発言は悪くないと考えている可能性
いままでも数多くの俳優やタレントなどが炎上してきたが、そのほとんどがしっかりと謝罪をし、炎上を鎮火させてきた。しかし夏目雄大は自分の発言は悪くないと考えているようで、Twitterやブログではいっさい謝らない選択をしたようだ。

・夏目雄大の謝罪を待つ
インターネット上では夏目雄大の謝罪を待つ人たちが多くおり、彼のTwitterに大きな注目が集まっている。皆さんは、夏目雄大の発言をどのようにお思いだろうか。

natsume-yudai6



もっと詳しく読む: 女性蔑視と女性差別で炎上したイケメン俳優 / 夏目雄大の所属事務所が謝罪(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/14/natsume-yudai-sorry/



あなたにおすすめ