岩田剛典のオフショット写真に「なにしてても絵になる」

Entame Plex

2018/5/14 14:20



EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演する日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』(毎週日曜よる10時30分~)のオフィシャルブログが12日に更新。

岩田の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、破産寸前の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディ。謎の訪問客・宇海直哉を岩田、ホテルの新米総支配人・桜井佐那を戸田恵梨香が演じるほか、曲者の従業員役として浜辺美波、中村倫也、くっきー(野性爆弾)、チャド・マレーン、佐伯大地らが出演する。

「ナチュラルな宇海さん」と題して更新したオフィシャルブログは、「笑顔が印象的な宇海さんですが…今回は笑顔以外のオフショットをお届け」と綴り、「セリフのチェックをしている宇海さんを発見!!真剣な姿も素敵ですよね」と、白いトップスにGジャンを羽織りカメラを首に掛けながら台本を真剣に読んでいる姿を披露した。



さらに、「撮影に呼ばれ、パーカー姿で階段を降りてくる宇海さん 上のGジャンよりもさらにラフな姿」「撮影風景を眺める宇海さん…」と劇中では笑顔になっていることが多い岩田の自然体な姿や、真剣な眼差しで撮影を見つている姿も公開。



最後には、「実はこの日はとても寒くて、パーカーを羽織りながら「なんでこんなに寒いの…」とこぼしていた宇海さん」とプチエピソードで締めくくっている。

ファンからは「なにしてても絵になりますね」「カッコよすぎます…」「岩チャン、大スキ」「宇海さんの笑顔と「ワクワクしますね!」日常でマネさせて頂いてます☆」「うかいさんのワクワクポーズ真似っこしてます♪w「ガンバッてください」「毎週、楽しみで楽しみで仕方ないです」「ドラマ楽しみに観ています」など様々なコメントが寄せられている。

日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話は、5月20日(日)よる10時30分~放送。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ