「花晴れ」平野紫耀が撮影したオフショットを公開【視聴熱TOP3】

ザテレビジョン

2018/5/11 18:00

webサイト「ザテレビジョン」では、5月10日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「花のち晴れ~花男Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)12084pt

音(杉咲花)に嫉妬した愛莉(今田美桜)が暴走してしまった5月8日の第4話。ラストでは、晴(平野紫耀)への気持ちに決着をつけた愛莉が音をパーティーに誘うが、そこには晴に近づく人気モデル・メグリン(飯豊まりえ)の姿が。

15日(火)放送の第5話は、音、晴、天馬(中川大志)の三角関係に、メグリンが加わって四角関係がスタートする。

ますます展開が気になる中、10日の公式Twitterでは平野が撮影した杉咲らキャスト陣のオフショットが公開に。また、公式Instagramには、その動画バージョンがアップされて反響を呼んだ。さらに、飯豊のInstagramでは、杉咲、今田との3ショットが投稿され、こちらも話題になった。

2位「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)7441pt

5月10日に第4話を放送。とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽(新井浩文)が妻・留美(稲森いずみ)と出席。しばらくして、神楽は先に会場を出て、残った留美の前に真海(ディーン・フジオカ)が現れ、アパレルブランドを立ち上げようとしている青年・安堂(葉山奨之)を紹介する。

いよいよ真海の復讐が動いた。ターゲットの1人である神楽の妻・留美と安堂は実は親子。留美は息子と知らず、深い仲に。近親相姦に導くというドロドロの復讐に、「エグい…」と視聴者に衝撃が走った。今後、さらにどんな残酷な復讐を考えているのか、注目される。

3位「おっさんずラブ」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)6598pt

5月10日は、公式Twitterで5日放送の第3話の撮影裏話が公開に。黒澤(吉田鋼太郎)が妻の蝶子(大塚寧々)に恋している相手が春田(田中圭)だと明かすシーンでは、リハーサルで吉田が田中を物凄い勢いで抱き寄せたという。「カットがかかるまでどんどん顔を近づけようとする吉田さんに『ぶぶ…部長部長』と困り果てる田中さん」と写真も合わせてアップされた。

12日(土)の第4話は、黒澤から離婚したい原因が春田に恋しているからと明かされた蝶子はパニック状態に。そんな中、武川(眞島秀和)がマウスを操る春田の手に、自らの手をそっと重ねる出来事が起こり、春田はさらに動揺する!

webサイト「ザテレビジョン」の「視聴熱」ページでは、4~10位のランキングやバラエティーランキング、またウィークリーランキングも発表している。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/146512/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ