【オトナ星占い】5/11のいて座は7位

OTONA SALONE

2018/5/11 00:00




7位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、シーツやカーテンなど身の回りの布製品を新調すると翌日以降にさらなる運気の上昇が見込めるでしょう。
 お気に入りのものをタンスやクロゼットから引き出して交換してみてもいいですし、もしも今日が休日ならば、思い切って部屋の模様替えに勤しんでみてもいいでしょう。
 新鮮な野菜を口にするのも吉。大地の恵みを受けてすくすくと育った野菜を口にすることで、あなたの心にみずみずしいパワーが溢れて、幸運をつかむチャンスが膨らみます。
 栄養素が豊富な緑黄色野菜が特にベスト。野菜以外にも新鮮なフルーツを口にしてみてもいいでしょう。少々食べ過ぎても構いません。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は高め。意中の異性や恋人がいる方は、ふたりの距離を縮められるチャンスです。意中の異性が身近にいるのならば、ランチやディナーに自分から誘ってみてください。相手が暇そうな時間を見計らって声をかけるようにすれば、誘いに乗ってくれる公算が大です。
 それが叶ったとしたら、料理を小皿に取り分けるなど、相手に対して親切に行動することを心がけましょう。相手に食事代を奢ってもらうなどはもってのほか。たとえ相手が出してくれると言ったとしても、せめていくらかは自分で払うようにしてください。相手への思いやりの心を忘れないように行動して、優しさをアピールすることを心がけましょう。

財・仕事運:


 この日は不思議と、周囲があなたの都合に合わせてくれます。
 たとえば「会議の予定が入っているけれど自分の作業があるのでパスしたい」などというとき、急にその会議が中止になったりします。また、得意先に資料を届ける期限が迫っているのにまだ資料ができていないといったときに、先方の都合で期日が延期になったりといったこともあるかもしれません。あなたが思うようにことが運ぶため、仕事に集中でき、いい成果を上げることができるでしょう。
 ただし、これに甘えていては運気が逃げていってしまいます。あらためて気を引き締めることもお忘れなく。
 財運は好調ですが、仕事運と同じように、好調な日だからこそ堅実であるよう心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


ゴールド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


足元でふわり揺れるユニクロプリーツで大人かわいいスタイルに【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/47713/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ