指原莉乃、加藤鷹のゴールドフィンガーに興奮 「すごく気持ちイイ」

しらべぇ

2018/5/9 19:00


(C)AbemaTV

伝説のセクシー男優として、多くの男女から尊敬されているタレント・加藤鷹(56)。

8日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)に出演し、MCのHKT48・指原莉乃(25)にそのテクニックを披露した。

■伝説の男優に興味津々


仕事では1万人以上の女性との実績がある加藤だが、プライベートでは「500人ちょっとしかないですよ」とあまり経験がないと話す。

生ける伝説ともいわれる加藤のテクニックに、共演者らは興味津々。トークの中で「指原を何分以内に満足させられるか」との話題では、「1分以内」と豪語し、スタジオからは「やばっ!」と驚きの声があがった。

■ゴールドフィンガーに興奮


また、加藤は実際に加藤の代名詞ともいえる「ゴールドフィンガー」。2本の指を17.5度の角度にするのがコツだというが、スタジオで指原の手のひらをつかって実際に披露することに。

すると指原は「あ、あ、あ! すごく気持ちイイです。スゴイ!」と驚きの声をあげる。感想を聞かれると「今まで体験したことのない感覚」と興奮していた。

■恋人にするなら床上手?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名に「『床上手』と『見た目』、恋人にするならどっちか」について調査したところ、「床上手」と回答したのはおよそ4人に1人。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「床上手」と回答した人について、男女別に比較すると全年代で男性のほうが多い結果となった。

いまはセクシー男優を引退している加藤だが、ゴールドフィンガーは今も衰えていないようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃もドン引き ホストが最終手段で使う「恋愛テクニック」に騒然

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女702名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ