ヒロミに甘える生田斗真がかわいすぎる 「さりげないイチャイチャ」にも注目

しらべぇ

2018/5/9 17:30


(画像は『ウチのガヤがすみません!』公式ツイッターのスクリーンショット)

8日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、俳優の生田斗真(33)と瑛太(35)がゲスト出演した。

番組MCを務めるお笑いタレントのヒロミ(53)と生田の仲が良すぎると、ネットで話題になっている。

■冒頭からヒロミに甘える生田斗真


番組冒頭、「なかなか会えない人たちが2人で来てくれた」と、ヒロミと共に番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(43)が、生田と瑛太を紹介した。

後藤がゲストの2人に「バラエティー番組を普段観るか」と質問すると、「1月下旬の大雪からテレビが映らなくなって、最近の芸人さんはあまり知らない」と答える瑛太。

「ここ最近すぎるやろ!」と後藤が瑛太にツッコみを入れ、スタジオを笑わせた。そんな中、ヒロミが「近いんだよ」と生田にツッコみ。

後藤と瑛太のやり取りに笑いながら、生田はヒロミに体を密着させていたのだ。ヒロミにツッコみを入れられた生田は、「久しぶりに共演できて嬉しい」と満面の笑み。

ヒロミと生田は、20年前にバラエティ番組『8時だJ』(テレビ朝日系)で共演していた。ヒロミが「はじめましてです」と誤魔化すと、生田はニヤニヤとしながらヒロミの腕をチョンと触ったりと、イチャイチャして見せた。

■さりげなくイチャイチャ


ヒロミと生田が並んで座るという形で、番組はその後も進行し、「美しすぎる身内No.1決定戦」というコーナーへ。

古風な見た目に、クラブDJの音声を使ったネタでブレイク中のお笑いコンビ・きつねが、美しすぎる元カノを紹介した。

じつは、このときにもヒロミと生田の「イチャイチャ」が見られたのだ。クラブDJの音声を発する機械を扱うきつねを見ながら、「あれ、いいだろ。おまえ欲しいだろ?」と生田に声をかけるヒロミ。

生田も楽しそうに「欲しい」と答える。その様子はまるでカップルのようだった。

■「きゅーんって感じ」


番組でのヒロミと生田の仲睦まじい姿に、ファンは興奮。ネットでは、「ずっと距離が近すぎて、にやける」「さりげなくイチャイチャしてる」などのコメントが相次いだ。








■「甘えん坊な性格」の人の星座は?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,342名を対象に「自分のことを甘えん坊だと思うか」についての調査を実施し、12星座別にまとめた。

その結果、「自分は甘えん坊だ」と答えた人の割合が最も高いのは、「さそり座」の人ということがわかった。 (©ニュースサイトしらべぇ)

10月7日生まれの生田は「てんびん座」で、今回の調査では第2位の星座だ。星座と人の性格には、やっぱり結びつきがあるかもしれない。

・合わせて読みたい→関ジャニ・渋谷すばる、年内でジャニーズ退所 ヒロミ「夢にチャレンジしたい気持ちもわかる」

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

あなたにおすすめ