【最悪】TOKIO山口達也から強制キスされた女子高生の特定 / 女子が苦しみを吐露 / 国文太一が「特定やめて」と伝えても特定作業やめず



ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOのメンバー山口達也(46歳)が、NHKの人気番組「Rの法則」に出演していた女子高生と連絡先を交換し、衣裳部屋と称するマンションに呼び出し、強引にキス。その後、警察署に被害届が出され、最終的に強制わいせつ容疑で書類送検された件で、心が痛む情報が入ってきた。

・女子高生を特定しようとする人たち
山口達也から強引にキスをされたとされる女子高生が誰なのか、特定しようとする人々が増加。事件発生時から女子高生を特定しようとする人たちが多数いたが、いま現在も「インターネット上に残された細かな情報」をもとに被害者を探そうとしている人が減る様子がないのである。

・わいせつな犯行の被害者
当然ながら、山口達也から強引にキスをされた女子高生について、警察もマスコミも詳細な情報は公開していない。被害者が未成年者というだけでなく、わいせつな犯行の被害者であり、あらゆるプライバシー侵害から守られるべき存在である。

tokio-yamaguchi1

・「あの子が被害者なんだ」という誤解を招いている
なにより悲惨なのが、女子高生を特定しようとする人たちが「Rの法則」に出演していた女子中学生や女子高生に対して誹謗中傷を繰り返したり、被害者扱い。その影響で世間に対して「あの子が被害者なんだ」という誤解を招いている点である。国文太一が生放送番組で「特定はやめてください」と伝えても特定作業は続いている状態だ。

・女子高生が苦しみを吐露
女子高生タレントの赤沼葵さん(16歳)金谷鞠杏(16歳)も被害者だと勘違いされ、誹謗中傷や誤解を受ける被害が発生。その苦しみを吐露している。

けっして、被害者が二重で被害を受けるようなことはあってはならない。ちなみに、山口達也はジャニーズ事務所を退職しており、メディア関係者によると「TOKIO山口達也は完全敗北で再起不能」とのこと。二度と芸能界に戻ってくることはないだろう。

山口達也は複数の女性にも同様の行為をしていた可能性が浮上しており、彼女たちが暴露した場合、今まで以上に炎上するのは間違いない。

【続報】
【緊急速報】TOKIO新メンバーにキムタク加入決定か / ジャニーズ始まって以来のセンセーショナルな出来事「山口達也 脱退のため」





もっと詳しく読む: TOKIO山口達也から強制キスされた女子高生の特定 / 女子が苦しみを吐露(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/07/yamaguchi-tatsuya-tokio-jk/



あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス