じれったさ最高潮! 2人きりの映画鑑賞に、悶絶者が続出『先輩がうざい後輩の話』

grape

2018/5/5 11:49

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第32話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第31話では、先輩と後輩がレンタルショップでバッタリと出会う様子が描かれました。

後輩に怒られ、ボロボロの先輩 思わぬ人物と出会い?『先輩がうざい後輩の話』

第32話は、前回のお話の続きです。

ひょんなことから、一緒に映画鑑賞をすることになった2人。レンタルショップで借りたDVDとお酒を持って、後輩の家へ向かいますが…。

2人きりの映画鑑賞

後輩は酔ってしまい、普段は口にしないような言葉を次々ともらしてしまいます。

先輩の腕にもたれながら、いまにも眠りそうな後輩に「ベッドで寝ろ」と優しくうながす先輩。後輩としても、女の子としても「大切にしたい」という気持ちが伝わってきますね。

進展しそうでしない2人の関係に、じれったくもドキドキしてしまうお話でした!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

『先輩がうざい後輩の話』の、単行本第1巻が発売中です。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『先輩がうざい後輩の話(1)』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで見る


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ