元ももクロ有安、セーラームーンではしゃぐ姿にファン悶絶「可愛すぎる」

Yomerumo編集部


ももいろクローバーZの元メンバー・有安杏果さんが1日に自身のInstagramで、セーラームーングッズを纏いユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫している写真を公開。大きな反響を呼んでいます。

♪? ? 私の大好きなセーラームーンが? USJに来てくれると聞いてから? ずーっとこの日を? 楽しみにしてましたっっ(∩?Θ?∩)?? ? グッズ買えへんかったら? どーしよーとか毎日考えて? 過ごしててん…^^;??? ? せやから欲しかったアイテム? 全部GET出来て大満足です♪? ? こんなに全身なりきりコーデしたん? 初めてやったけど(23歳なのに…)? 人生で一度くらい? こーゆーのもいいよねっ????????????? ? ? #有安杏果? #大阪? #ユニバ? #USJ? #セーラームーン? #美少女戦士? #GU? #リメイク? #やるときは? #本気ださないと? #あかんからね #ムーンプリズムパワー #メイクアップ #卒業 #してから約100日 #あっちゅーま

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿 -


インスタでは、有安さんが大好きなセーラームーンの企画を開催催しているUSJに行き、たくさんのグッズを手にはしゃぐ写真を複数公開。「こんなに全身なりきりコーデしたん初めてやったけど(23歳なのに…)人生で一度くらいこーゆーのもいいよねっ」と綴るとともに、可愛らしい全身なりきり姿を公開しました。

この有安さんのショットにファンからは「可愛すぎる」「ばり可愛い」「ひたすら可愛い」「可愛いすぎて辛い」など多くの「可愛い」コメントで溢れています。

ももクロ脱退後にSNSを開設した有安さんですが、アイドルではない普通の女の子としての暮らしをとても満喫している様子がうかがえます。「やりたいことを思いっきりやる」女性からはキラキラオーラが出ていて憧れますよね!

そんな有安さんですが、ももクロを脱退してから既に100日がたったようです。今後の有安さんの活躍やチャレンジに期待したいですね!

(執筆:とまる)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ