AKB48・小栗有以が初センター 美脚見せる“妖艶ダンス”MV解禁

 AKB48の52枚目のシングル『Teacher Teacher』のミュージックビデオが解禁。AKB48のTeam 8とTeam Aを兼任する小栗有以が本作で初めてのセンターを努め、彼女の美脚が際立つ妖艶なダンスを披露している。

【写真】『Teacher Teacher』フォトギャラリー

『Teacher Teacher』は“誘惑”をテーマにした魅惑的な四つ打ちダンスチューン。ミュージックビデオは怪しげなサーカステントや水のしたたる森を舞台に、楽曲の艶かしい魅力を映像で表現した。さらに“セクシー”“キュート”“ダンスバトル”をテーマにした振り付けがメンバーの個性を引き出し、特に小栗の堂々たる視線と際立つ存在感は圧巻だ。サーカステントで披露される28人のダンスシーンは、その迫力と、メンバーの脚線美に思わず釘付けになってしまう。

今回の楽曲で初のセンターを務めた小栗は「センターとして初めての活動がMV撮影でした」と明かし、「今回のMVは4つのグループに分かれていて、それぞれの世界観があります、その点にも注目していただけたらなと思います!」とMVの見どころを解説。さらに「今回の楽曲は今までのAKB48にはあまりなかった感じの曲調や振り付けだと思います。韓国のパク・ジュニ先生に振り付けていただきましたが、とても好きな振り付けです!また新しいAKB48の魅力が見れるんじゃないかなと思います!」と意気込みを語っている。

なお、本作は6月16日に開票を迎える、10回目の選抜総選挙「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」投票対象シングルとなる。

『Teacher Teacher』は5月30日発売。定価は1524円(税抜き)。

あなたにおすすめ