仲里依紗、夫・中尾明慶からクレーム?「息子に謎の洋楽を聴かせるのをやめて」


4月29日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に女優の仲里依紗が登場し、8年前に同番組にゲストとして登場した時と変わってない「ある趣味」に関してMCの上田晋也からツッコまれたり、4歳になる息子の大人びた言動などを赤裸々に明かした。

仲「息子には私の選んだ洋楽を聞かせてます」


番組冒頭、夫で俳優の中尾明慶とまだ友人関係だった8年前にも、番組に出演する仲に中尾がコメントを寄せていたことが明かされた。当時、中尾が仲にやめてほしかったことは「メイク中に隣でクラブミュージックをかけること」。これに仲は「当時ハマってて、自宅にDJセットとか買って一人で一日中延々と楽しんでました。今は全くやってませんけど」とコメント。

また今回、番組に寄せられた中尾が仲にやめてほしいことが「息子に謎の洋楽を聴かせるのをやめてほしい」とのこと。これに対して上田は「まだやってるじゃんか!」とツッコんでいた。

そして、洋楽を聴かせている息子に話題が移ると、仲は「音楽番組を家ではずっとかけてて、ミュージックビデオとかを流して息子に踊らせてます。いいことかな、と思って」と明かし、スタジオ陣は驚いた様子。

「ご主人は聴かないの?」と上田が聞くと、仲は「ウチの旦那さんは長渕剛ですね」と返答。これに長渕ファンの上田は「ご主人とオレ、話し合いそうだわ」と色めき立ち、「長渕さんの曲は息子さんに聴かせないの?」と聞くと仲は「私が選んだ曲を全部聴かせます。かけたとしても秒で入れ直しますね」と返し、上田は残念な表情を見せていた。

続いて、上田が「夫婦喧嘩はしないの?」と質問。仲は「最近はしなくなったんですけど、ちょっと喧嘩になった時、息子がソファに座りながら『何か、喧嘩したの久しぶりじゃん?』って言って。思わず笑っちゃって、喧嘩もできなくなりました」と話し、上田も「冷静だね~」と感心していた。

仲の息子に番組が「ママの好きなところは?」と質問したところ「おっぱい」と答えたそうで、これには仲も爆笑。上田は「いいね、ストレートで。俺もそんな男になりたいわー」と再び感心をしていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ