仲里依紗、不倫ドラマ出演の影響を明かす「浮気の手口がわかる」


4月28日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に女優の仲里依紗が登場し、俳優であり夫の中尾明慶が浮気をしたら「夫は国外追放」と語った真意や、夫に対する浮気のリサーチ方法などを赤裸々に語り、出演者達も驚きと笑いの連続となった。

仲「ドラマを通じて、夫の浮気が気になりだしました」


番組では、仲里依紗の噂の真相に迫るトークが展開。進行役のいとうあさこが、まず最初に「旦那が浮気したら国外追放」と読み上げ、スタジオは騒然。これに久本雅美が「ドラマで不倫される妻役をやったから(夫の浮気について聞かれるんだね)」とフォローすると、仲も「ドラマの制作発表の場で結構聞かれますね。『ご自身でそういう経験をされたら』とか」と話す。

そして「ドラマの主役をやってるからにはニュースにしなきゃと思うんで、『自分も悪いんで』なんていい子ちゃんの発言をしちゃうとちょっとしかニュースにならないだろうと思って『国外追放です!』って言いました」と噂の真相を語り、出演者達も納得の様子。しかし久本が「宣伝でなく、本気で思ってる?」と聞くと仲はあっさりと「本気です」と返答。これにゲストの小藪千豊は「記事関係ないやん」とツッコんでいた。

そして、久本が「実際に夫に浮気したことあるって聞いてみた?」と質問すると、仲は「こういう不倫ドラマをやってると、夫の浮気の手口がわかるんですよね。今まで気にならなかったことが、台本を読んで余計な情報が入ってくるから気になるようになりました」と語り、スタジオ中「あー」と感心の声があがる。そして「実際に(夫に)聞くと、すごい笑うんですよね。『ドラマに洗脳されすぎ!帰ってきて、帰ってきて!』みたいな感じで」と話して笑わせた。

夫の浮気チェックに関して「何で携帯を裏に置くの?とか、何でメールにこの絵文字使うようになったの?とか気になって」と話す仲だが、小藪に「ご自身も、何も気にせんとスマホを裏に置くことあるでしょ」とツッコまれていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ