TKO木下隆行の”ドン引きする”役者気取りを、後輩芸人が総暴露!

ザテレビジョン

2018/4/29 10:08

28日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)に、TKOや安田大サーカスら松竹芸能の芸人たちが集結。役者気取りなTKO・木下隆行の生態が暴露された。

後輩芸人たちが、TKOへの不満を大暴露することに。なすなかにしの那須晃行は、「よく女優さんとかがドラマの現場で差し入れとかされるじゃないですか。でも木下さんは“俺もあれやりたい。会社で(経費で)落ちるかな?”と言ったんですよ。ダサいでしょ?」とコメント。すると明石家さんまは、「たしかにダサい! あれはポケットマネーでするもんや」と一喝。結果どら焼きを差し入れしたという木下は、よゐこ・有野晋哉から「どら焼きくらい、自分で払えや!」と怒られるハメに。

さらにますだおかだの増田英彦も、「木下さんは、数年前から気持ちが役者業の方にいってるみたいで…。先輩なんですけど、歳は僕の方が2個上なんです。で、僕のところに電話がかかってきたんですけど、“実は俺、今年厄年やねん。お前2年前に厄年やったやろ? どないしてん”と言われたんで、“神社に行って祓ってもらいましたよ”と答えたんです。そしたら“俺な~今年厄年やねんけど、よく役者って厄祓いせん方がええって言うやろ? 役をつけなアカンから厄祓ったらアカンとか言うやんか~。俺、いかんでええよな?”と言ったんですよ(笑)」と、木下の生々しい勘違いぶりを暴露。ひな壇芸人たちが一斉に引く事態に発展する。

次回は、5月5日(土)夜11:10分~放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/145511/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス