本命じゃなくて浮気相手!? 遊ばれているサイン




彼から告白はなかったけど、キスやエッチはしてる……となると「私は本気だけど……彼的には遊びなの? 本気なの?」と気がかりではないですか?
そこで今回は、遊ばれているサインを紹介します。もし当てはまる場合、彼から見てあなたはただの遊び相手。

連絡はカレ次第



たまにではなく、基本いつも返信が遅い場合、彼の気持ちは本気ではないです。
普通に考えて大好きな子からLINEが来れば、なるべく早く返そうとします。仮に忙しくても「返信遅れてごめんね」など一文そえたりして返信をくれるはず。毎回返信が遅いのは彼にとってあなたが大事な存在ではないから。
また、よく既読スルーされるというのも遊び相手だと思われているかもしれません。連絡無精でも好きな相手なら返しますから。

はっきりしない態度

「私たちって付き合ってるのかな?」と、関係をはっきりさせようと聞いても「んー? どうかな?」とか「はっきりさせなきゃダメなの?」など、どこか濁すような感じなら遊び相手でしょうね。本気ならむしろ「え? 俺、付き合ってると思ってたんだけど!?」とびっくりしたりするはずですから。
彼の遊び相手か本命か確認したいなら、「私たちは付き合っているのか?」と聞いてみるのが一番早い確認方法ですね。

あなたの存在を隠す・彼女扱いしない

浮気常習犯の中には嘘つくことに抵抗がないのか、遊び相手に「私って彼女?」と聞かれて「彼女だよ」と言ってしまうツワモノもいます。けど「彼女だよ」と言ってもあなたのことを誰にも会わせない、友達に遭遇しても「彼女の○○です」と紹介しない、人前で彼女扱いしないのなら遊び相手です。
キスやエッチがあっても、あなたの存在をどこか隠してるようなら本気じゃないですね。

キスが雑



エッチはあってもキスはないとか、キスは一応あるけど仕方が雑……というようなら遊びの可能性大。好きな気持ちはないけど、とりあえずサービス精神でキスできる男子もいます。
けど、本音って「仕方」に出てしまうもの。なので、キスがあるか否かという事実じゃなく、優しくキスしてくれるかとか、彼のキスの仕方の方の方が大事。もしテキトーに軽くチュッとか、エッチの時だけ貪るようにキスするとか雑なキスなら遊びと思っていいですよ。

基本お家デート



「『忙しい』と言って外でデートしてくれない。会うのはいつも夜、彼の家ばかり」というのなら遊びですね。一緒に歩いているところを知人に見られないように、会うのを家にしているだけ。また、本気でもない相手にお金も時間も労力もかけたくないのが男子の本音でしょう。
あなたが彼をお出かけに誘っても、「忙しい」だの「家でゆっくりしてた方がいい」だの言って、一緒に出かけてくれないのなら遊びです。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス