グラビアモデル・徳江かな 以前から興味あったコスプレ姿を披露

しらべぇ


(©ニュースサイトしらべぇ)

舞台やファッションモデルとしても活躍するスタイル抜群のグラビアアイドル・徳江かなちゃんが、新作イメージDVD『Is this Love?』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■二人っきりの旅行へ


(©ニュースサイトしらべぇ)

2作目となる今作は、昨年冬頃にバリ島で撮影されたもの。

「友達以上恋人未満みたいな関係の幼馴染(視聴者)と、久しぶりに二人っきりで旅行に行くというストーリーになってます」と、リゾート地らしいシチュエーションを紹介。

■パジャマ姿がお気にいり


(©ニュースサイトしらべぇ)

レオタードやデニムのショートパンツ、もこもこのパジャマ姿など、キュートからセクシーまで様々な衣装が登場する本作。

特にお気に入りのシーンとして、「パジャマを着てベッドでゴロゴロしているシーンは素の私が出ていて、オススメです」とアピールした。

■コスプレ姿が一番セクシー


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作ではナース服とバニーちゃんのコスプレに挑戦したというかなちゃん。

「バニーちゃんが可愛くて、こういうの以前からやってみたかったんですよ。一番セクシーに撮れてるのもバニーちゃんかな。男の子の妄想の中のシーンで、水鉄砲をかけられちゃったりします」と、バニー衣装の思い出を語った。

■憧れの先輩は二階堂ふみ


(©ニュースサイトしらべぇ)

昨年末にグラビアデビューしたかなちゃん。今作の撮影にあたっては「二階堂ふみさんが好きで、演技を参考にしたりしました」と、先輩女優の演技を研究していたようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今年で二十歳になるということでハタチの抱負を尋ねると「じつはあんまり実感がないんですよね(笑)。今後もグラビアは続けていきたいし、目標はもっともっと売れること。定期的に撮影会もやっているので、是非遊びにきて下さい」と答えてくれた。

【徳江かな(とくえ・かな)】

1998年12月13日生まれ/T166・B84(E)・W62・H87/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:自転車/特技:ダンス、体操

・合わせて読みたい→黒髪美少女・綾崎かのんがDVDデビュー 目指すは「合法ロリの頂点」?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ