最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Chara、多幸感溢れた50歳記念ライブを商品化 160ページにわたるフォト&エッセイも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Charaが、生誕50年を記念したライブ『Shut Up and Kiss Me! Chara’s 50th Birthday Blitz』を映像化し、5月23日にリリースすることが決定した。同作には2冊組のブックレットも同梱され、Charaのフォト&エッセイは2010年に発行された『breaking hearts』以来8年ぶりとなる。

「BOOK1」では、人生初DJから50歳の誕生日を迎えるにあたり、Chara自身が書き留めた日記や詩の数々を96ページにわたって掲載。「BOOK2」では、バースデーライブで歌った曲が生まれた時のエピソードや詩に込められた想いを64ページにわたって語り下ろしたという。

フォトグラファーは気鋭の映像作家・山田智和。自宅でのCharaやリハーサル風景などが収められている。ブックデザインは佐々木暁が手掛けている。
フォト&エッセイ
フォト&エッセイ
フォト&エッセイ
フォト&エッセイ


外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス