『ルパン三世 PART5』第4話場面写真解禁 銭形との逃避行始まる…

クランクイン!

2018/4/24 18:30

 大泥棒ルパン三世が最新のガジェットを駆使して大活躍する『ルパン三世 PART5』。前回はネットゲーム「ハッピー・デス・デイ」によって殺し屋オールスターに命を狙われたルパンだが、ルールを逆手に取った大胆な作戦で殺し屋を一網打尽に。だが、不二子が突如現れルパンに銃を向けるが、その思惑とは? そして今夜放送の第4話では、銭形のおかげで窮地を脱するルパンだが、そこに新たなピンチが…。

【写真】『ルパン三世 PART5』第4話場面写真フォトギャラリー

『ルパン三世 PART5』は、『ルパン三世』TVシリーズの最新作。ルパンの今度のターゲットは麻薬や銃など、非合法なアイテムを購入できる裏の通販サイト“マルコポーロ”が取引で稼いだデジタル通貨。神出鬼没、奇想天外、大胆不敵の大泥棒ルパン三世とその仲間たちが新たに活躍する姿が描かれる。

本作の新キャラクターではアミ・エナン役を水瀬いのり、アルベール・ダンドレジー役に津田健次郎、八咫烏五郎役を島崎信長が演じる。また、制作陣には『ルパン三世 PART4』『もやしもん』を担当した監督・矢野雄一郎と『コードギアス 反逆のルルーシュ』シリーズのストーリー原案・シリーズ構成を手掛けた大河内一楼がタッグを組む。

今夜放送の第4話のサブタイトルは「銭形の誇りと砂漠の埃」に決定。ルパンは銭形のおかげで窮地を脱したかと思いきや、突如、上空から襲い来る銃撃。金に目がくらんだ軍人が、ルパンを消そうと襲ってきたのだ。ルパン達は車を捨て、歩いて砂漠を超えることに。銭形との、暑苦しい逃避行が始まる。

今回場面写真が4枚到着。ルパンのピンチに駆けつけた銭形が、ルパンと共に逃げ回る様子が描かれ、二人のコンビネーションに期待がかかる。また、次元、アミの今後の行動にも注目だ。

『ルパン三世 PART5』第4話は、4月24日25時34分より日本テレビ「AnichU」他にて放送。

あなたにおすすめ