最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【イタすぎるセレブ達・番外編】リチャード・ギア68歳、極秘のうちに3度目の結婚か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「僕は、まだまだ気持ち的には26歳のままだよ」「人生の全ステージを受け入れることが大事さ。年齢を重ねると精神的にも成長する。体が弱っていたとしてもね」―そう語るも68歳にして今も男の魅力溢れる俳優リチャード・ギアについて、極秘のうちに3度目の結婚をしたと米メディアが報じた。

過去にシンディ・クロフォードと結婚するも離婚、その後はキャリー・ローウェルを妻とするもやはり別れ独身生活を続けていたリチャード・ギアが、数か月前に パブリシストとして働くスペイン人の恋人(Alejandra Silvaさん)と結婚していたと『NYポスト/Page Six』が伝えた。

同メディアによると女性は35歳という若さで、ギアにとっては“娘”と言ってもおかしくはない年齢とのこと。しかし2人は意気投合し2014年に交際を開始、そして数か月前に結婚したとある情報筋が断言したというのだ。

一方でスペインの雑誌『Hola!』は2人について、「4月のはじめに民事婚を済ませている」「5月には親しい家族、そして友達をまじえてニューヨークにてパーティを開催し結婚を祝う予定だ」と伝えている。

どちらの報道が正しいのか、もしくはどちらも事実ではないのかは定かではないが、70歳を前にこの容姿と色気のあるギアなら、ロマンスと無縁でなくても不思議ではない。ちなみにギアには2人目の妻ともうけた息子がおり、こちらは2000年生まれと報じられている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス