千原ジュニア「世の中ほとんどの物は堂本剛か堂本光一に分けられる」説を提唱

Jnews1


4月15日の日テレ系「にけつッ!!」にて千原ジュニアが、KinKi Kidsにまつわる持論を展開した。

ジュニアは、中年男性が集まった飲み会の席で酔いも酔ってある話題を2時間半にわたって繰り広げたといい、番組でケンドーコバヤシにも披露したのである。

その話題とは、“世の中のほとんどの物は堂本剛堂本光一に分けられる”という仮説なのだそうだ。

「東京タワーって堂本剛やん。スカイツリーって光一やん」と切り出したジュニア。「うどんは剛やん。パスタは光一やん」、「偶数は剛やん。奇数は光一やん」と続けた。

さらに、「にけつッ!!」のケンドーコバヤシと千原ジュニアに適用した場合は、ケンコバが剛でジュニアが光一になるという。

“カレーライスは剛、ハヤシライスは光一”、“天ぷらうどんは剛、キツネうどんは光一”、“トラックは剛、フェラーリは光一”、“キャップは剛、ハットは光一”、“エスカレーターは剛、エレベーターは光一”と続けたジュニア。

ジュニアは「(俺らは一緒に)仕事もしたことあるし。なんとなくお二人の人柄も分かる。そうなってくると、意外と意外で。意外と剛って光一やねん。光一ってああ見えて男らしくて剛やねん。ここに難しさがあるねん、KinKi Kidsには」とも語り、KinKi Kidsの奥深さについて語っていた。

記事提供元:ググットニュース

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ