マツコ「モデル気取りで常温の水を選ぶ女は…」と持論を展開

ザテレビジョン

2018/4/23 17:35

4月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、「オネエJAPAN第2弾 これだけは言いたい!オネエの主張スペシャル」と題して、マツコデラックスが「モデル気取りで常温の水を選ぶ女は大概ブス」と持論を展開した。

深夜のコンビニで「お水は常温の方がいいんだよ。モデルはみんなそうだよ」と話している女子の会話を聞いて「何、気取ってんだよ、ブス」と、心の中で毒づいたエピソードを披露したいマツコ。

「モデル気取りで常温の水を選ぶ女は大概ブスだと思っている」と断言。さらに「気が知れない!!」とピシャリ。

そこで、東野幸治が司会の徳島えりかアナに「徳島さんはいつも常温ですよね?」と振ると、「そうですね。氷抜きとか…」と、徳島アナは控えめに回答。

マツコが「うん?」とにらみつけられても、「キレイな人は冷たいものを飲まないって…」と、果敢にも(?)反論していた。

不機嫌さMAXのマツコから「誰から聞いた?」と質問され、「雑誌とか…」と徳島アナは小さな声で返答。マツコは「雑誌読んでキレイになったか? 誰がなった?」と声を荒げて、毒づいた。

「行列のできる法律相談所」、次週4月29日(日)は「明石家さんまの転職DE天職7」のため放送休止予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/144440/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス