最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゆにばーす・はら 「別人級メイク」で日ハム清宮選手からガッキーへ変身!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男女漫才コンビ「ゆにばーす」のはらが、アジアンビューティーな美女に大変身した姿をInstagramに公開。「この落差がすばらしい」「めっちゃきれいです!」と大反響を呼んでいる。

最近は、北海道日本ハムファイターズの清宮幸太郎選手に似ていると評判のはら。これまでも『ゆにばーす はら univershara Instagram』で「#詐欺写真」として同一人物とは思えないメイク顔を披露してきた。今回ははらが出演を熱望していた美容雑誌『VOCE』の公式YouTubeチャンネルで、「別人級メイク」に挑戦。メイクだけでなく、自撮りのテクニックも学んだのだ。

20日のInstagramに投稿された「#VOCEデビュー」「#詐欺自撮り」の写真には、はらの変身メイクに見慣れているフォロワーでさえも驚いたらしい。「可愛いー!!」「メイク神ってる! すごい!」「これ好き~ イェエエエエエエ」「ホントに凄いねぇ、ある意味才能ですね」と感嘆の声や、「ガッキーに見えた」「栗山千明かシシド・カフカって感じ」との声も寄せられている。

画像は『ゆにばーす はら 2018年4月20日付Instagram「VOCEの公式youtubeにーーーー!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス