同僚に悩みを打ち明ける後輩 すると近くにいた先輩が?『先輩がうざい後輩の話』

grape

2018/4/21 13:18

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第30話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第29話では、足をくじいた後輩をお姫様抱っこする先輩の様子が描かれました。

大人の女性の扱いを求めた結果? 「これはずるい」『先輩がうざい後輩の話』

第30話は、同僚の女性をジッと見つめる後輩の場面から始まります。どうやら、後輩にはちょっとした悩みがあるようで…。

胸が小さいことが悩み

後輩にバッチリ本音を聞かれてしまった先輩、大ピンチ…!

漫画を読んだファンからは、「笑ってしまった」「先輩、逃げて!」といったコメントが相次ぎました。

しかし、後輩のことを「いいところがたくさんある」と、ちゃんとほめてもいる先輩。

胸の大きさに関わらず、先輩にとって後輩は、十分魅力的な女性だということでしょう!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

『先輩がうざい後輩の話』の、単行本第1巻が発売中です。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『先輩がうざい後輩の話(1)』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで見る


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス