【激安速報】「幸楽苑」が中華そばを1杯10円で販売するぞォォォオオ! 全531店舗で先着100名!! 会社をサボってでも行け!



みんな元気か? 好きな言葉は「激安」でおなじみ、あひるねこだ! よ~く考えなくてもお金は大事なんだから、節約できる時にしっかり節約しておこうな。外食1回で1000円以上だぁ? バカヤロウ、使いすぎだ! もうすぐ10円で中華そばが食えるんだぞ!!

おっと、勢い余って先に書いてしまったが、先ほどヤバすぎるニュースが飛び込んできた。中華料理チェーン「幸楽苑」が、なんと中華そばを1杯10円で販売するというのだ。いや10円て! うまい棒かよ!! 全531店舗、先着100名限定とのことなので、これは死んでも行くしかねェェェェエエ!

・まさかの10円
幸楽苑は2018年4月24日より、看板メニューの「あっさり中華そば」と「ギョーザ」をリニューアルし、「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」と「肉と肉汁あふれる新・餃子『極』」として全国で発売する。

その発売を記念して、同日4月24日の10時~11時の間、「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」を1杯10円で販売するというのだ。100円ではなく、マジで10円である。当たり前だけど税込だぞ。おそらく、私以外にもこう考えた人がいるのではないか。頭おかしいんかと。

・53100人が10円になる
「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」の本来の価格は税抜390円なので、計算すると約42分の1ということになる。さすがにちょっと心配になってくる安さだ。しかし、それだけ安いと、10円で食べられる人数なんてたかが知れているのではないか? と思いきや……。

1杯10円キャンペーンは幸楽苑の全531店舗で実施され、各店で先着100名が対象になるとのことだ。マジかよ! つまり単純計算で53100人までイケるってことではないか。なんだか希望が沸いてきたぜ……!

ちなみに、101名以降の客には次回から使える「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」100円引き券が進呈される。また、この時間帯は「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」だけの提供となるので注意してくれ。

・行くしかねえ!
むふぅ……改めて冷静に考えても、中華そばが1杯10円というのはハンパねえ! 平日なので社会人は大変だと思うが、この際会社をサボって突撃するのもやぶさかではないだろう。以上、久々にパンチの効いた激安情報をお伝えした。諸君の健闘を祈る!

参照元:幸楽苑
執筆:あひるねこ

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ