「かくりよの宿飯」第4話の先行カットが到着。雪女のお涼を介抱していたら…

WebNewtype

2018/4/19 21:04

テレビアニメ「かくりよの宿飯」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

<#04「雪女と土蜘蛛を介抱しました。」あらすじ>かつて史郎と生活を共にしていたという、番頭の土蜘蛛・暁と芸妓の鈴蘭の兄妹。その鈴蘭を妖都で助け、葵が天神屋に戻ると、今度は雪女のお涼が熱で倒れてしまった。葵は料理を作って、お涼を介抱することに。ところがそこへ、現世に行きたいという鈴蘭と反対する暁との喧嘩まで勃発して……。[脚本:平見 瞠、絵コンテ:名村 英敏、演出:加藤 顕、作画監督:亀田 朋幸・木村 行隆 他]

#04「雪女と土蜘蛛を介抱しました。」は、4月23日(月)22時30分からTOKYO MXで最速放送。続いて、KBS京都・BSフジ・AT-X で放送されるほか、GYAO!などで配信されます。

「かくりよの宿飯」はシリーズ累計50万部突破の人気ノベルが原作。祖父が残した借金のカタに鬼神の嫁としてあやかしの棲まう隠世(かくりよ)へとさらわれた主人公が、料理の腕を頼りに異世界で奮闘する宿飯ファンタジーです。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/144312/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ