ケイティ・ホームズ、愛娘スリちゃん12歳のバースデーを庶民的に祝う

クランクイン!

2018/4/19 15:45

 2012年に離婚したハリウッドスターのトム・クルーズと女優ケイティ・ホームズ。二人の愛娘のスリちゃんが18日に12歳の誕生日を迎え、ケイティが今年もアットホームに誕生日を祝ったようだ。

【写真】本当にかわいい!幼児期のスリちゃん満載「スリ・クルーズ」フォトギャラリー

トムと離婚後、ケイティはスリちゃんには普通の子供のように育ってほしいという思いから、豪華な物や服をあまり与えないようにしていると伝えられている。そんなケイティの子育ての方針を反映して、スリちゃんの誕生日のお祝いは毎年、アットホームに行われている。

今年の誕生日は、髪の毛にたくさんのリボンと、お姫様のように「Happy Birthday(ハッピーバースデー)」と象られたティアラを頭に付けて、お出かけした模様。ケイティが自身のインスタグラムに、お誕生日ガールのスリちゃんの写真を合計12個のハートの絵文字付きで投稿した。愛らしいスリちゃんの姿に、ファンからも「ハッピーバースデー」とたくさんの祝福の言葉が届いている。

Peopleによると、スリちゃんの誕生日のお祝いは先週から始まっているという。現地時間14日には、米ニュージャージー州のテーマパーク「シックス・フラッグス」で、バットマンのローラーコースター「Batman:The Ride」に乗って楽しんでいる姿が目撃されたそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス