最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「京都有頂天祭 糺の森感謝の集い」開催決定!「有頂天家族2」が下鴨神社に帰ってくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森見登美彦さん原作のTVアニメ「有頂天家族2」が、成功祈願をして頂いた下鴨神社や、地元関係者の皆様、作品を視聴、応援して頂いているファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、作品ゆかりの地下鴨神社境内にて2018年6月3日(日)に貸し切りイベントを開催することを発表しました。

イベントには、弁天役の能登麻美子さん、金閣役の西地修哉さん、銀閣役の畠山航輔さん、原作者の森見登美彦さん、オープニング主題歌アーティストのbamboo(milktub)が参加する予定です。

弁天と金閣・銀閣コンビによる愉快なトークショー!?や、bamboo(milktub)によるオープニング主題歌ライブ、森見登美彦さん、堀川憲司プロデューサーを交えてのトーク等、ご来場頂いたファンの皆様に作品の舞台となった下鴨神社の境内にて、毛玉の一員になったかの様に楽しんで頂ける催しを企画しています。

また、「有頂天家族」は、2017年1月12日に下鴨神社で開催した成功祈願祭「糺の森たぬきの集い」や、作品ゆかりの地を巡る「京巡りスタンプラリー」などを通じて、下鴨神社の広報活動に貢献したことにより、下鴨神社より感謝状を授与頂ける事も決定し、イベント時に授与式が実施されます。

イベントの詳細は公式サイトなどを参照ください。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/144001/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス