現役メイドユニット・あっとせぶんてぃーん、4thシングルMVは写真では伝わらないメンバーの良さが満開!

ザテレビジョン

2018/4/18 06:00

東京・秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の現役メイド19人によるユニット・あっとせぶんてぃーん(@17)が4月25日(水)、4thシングル「毎日がジェットコースター/LOVE SONGは歌わない」をリリースする。

この4thシングルは、カジヒデキプロデュースによるもので、あっとせぶんてぃーんとしては初めてのバンドレコーディングによる、グルーヴ感爛漫な新曲となっている。

リリースに先駆けて、ミュージックビデオを撮影。その撮影後、Chimu、あいく、かにぱんの3人が、楽曲の聞きどころやMVの見どころなどについて語ってくれた。

「毎日がジェットコースター」について、Chimuは「4月の発売にともない、とても春らしくなっています。学校やお仕事で、新たなスタートが多い4月! ドキドキワクワクだけどちょっぴり不安、、そんな気持ちなご主人様お嬢様へ、頑張れ!!と元気を届けられる楽器になっています♪ 歌っている私達もとっても元気がもらえます♪今回の楽器は、実際の生バンドを録音したものになっています! カジヒデキさんにもギターを弾いていただきました! 生バンドならではな、グルーヴ感にも注目していただきたいです♪ そして、一度聞いたら耳に残るちょっぴり懐かしい気持ちになるようなメロディーになってます♪」と紹介。

また、あいくはMVについて「内容としては、春の晩餐会のようなイメージのシーンから始まってて、メイドさんならではの可愛いスイーツとのショットもあってすごく可愛いんです! 春のワクワク、ウキウキした感じを表した表情やおすまし顔もあったり、写真だけじゃ伝わらないメンバーの良さを見てもらえるのが楽しみです!」とアピール。

さらに、「MV撮影では、最後にお庭でのダンスシーンがあったのですが、遅い時間ということもあってライトアップされた幻想的な空間の中で踊れたのはテンションが上がって楽しかった素敵な思い出です」と撮影を振り返る。

かにぱんは、「あっとせぶんてぃーんは結成されてから2年と、まだまだアイドルとして未熟なところがたくさんです。メイドをしながらアイドルをするというのは難しいこともありますが、お屋敷を飛び出して色んな所に行って、色んな物を見て、色んな思い出を作って、ご主人様お嬢様と一緒に成長しているような、他のアイドルとはまた違った距離感を楽しめるのがあっとせぶんてぃーんだと思います。 個性豊かなメンバーとこれからも成長しながら、ご主人様お嬢様に萌えと最高の時間を届けられるように、メンバーみんなで頑張っていきたいと思います」と、今後の成長を誓う。

最後に、4月30日(月)に東京キネマ倶楽部で行われる1stワンマンライブ「あっとせぶんてぃーん ファーストワンマンLIVE! ~初めまして、ご主人様!お嬢様!~」に向けて、「ワンマンライブ、私たちを応援してくれてるご主人様お嬢様はもちろん、気になってるな~~~という方も! あっとせぶんてぃーんならではのステージを楽しいんでいただけると思います! ぜひ遊びにきてください!」とメッセージを送った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143727/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ