【大炎上】日本女性モデルに世界的人気歌手がブチギレ激怒 / ライブ中に自撮りを始めてインスタ掲載「野崎萌香は日本の恥」



最悪な騒動が発生した。世界的ミュージックアーティストとして絶大な支持を得ているブルーノ・マーズ氏(32歳)が、日本人モデルとして活躍している野崎萌香さん(28歳)にブチギレ激怒。大炎上する事態に発展している。

・熱唱中に自撮りを始めた
ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒し、炎上している理由は、信じられない内容のものだった。ブルーノ・マーズ氏が来日し、ステージで熱唱しているなか、ほぼ最前列にいた野崎萌香さんがステージに背を向け、自撮りを始めたのである。しかも長時間である。

・自撮りしている野崎萌香さん
野崎萌香さんは特等席(招待席との情報あり)に位置する場所にいた。野崎萌香さんはステージ上のブルーノ・マーズ氏から目視で確認できる場所にいたため、自撮りしている野崎萌香さんが目に入り、ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒。

nozaki-moeka1
nozaki-moeka2

・タオルを野崎萌香さんにぶん投げる
最初は指をさして野崎萌香さんに注意するブルーノ・マーズ氏だったが、野崎萌香さんは無反応。わざと無視をしたのか、気がつかなかったのかは不明だが、ブルーノ・マーズ氏の注意をスルーした野崎萌香さん。しまいにはブルーノ・マーズ氏はブチギレ激怒し、タオルを野崎萌香さんにぶん投げるほど激昂したのである。

・インターネット上の声
「野崎萌香と七菜香ありえない。 これを機に消えてくれ」
「ブルーノマーズという偉大なアーティストの前でルールを無視して本当に失礼すぎる」
インスタ映えって言葉がキモい どんなクズかと思ったら七菜香」
「Brunoファンの皆さん、今回の件で気分を害してる皆さん、当人たちに謝罪してもらおう! 許せない!」
「一緒にいた七菜香っても凄いね コメント削除して呑気にBBQしてるし」
「野崎萌香やってしまいましたな… 最前列で自撮りはNGでしょ… いくらモデルだろうがライブでは演者が主役なのですよ」
「ブルーノ、最終日 最前列にいたマナー最悪客に 怒りのタオル投げつける。撮るのやめて!のジェスチャー後、それでもやめない為タオルを投げつけた模様。(本人はタオルをくれたと勘違い)」
「ブルーノマーズのライブでルールを守れない非常識行動をして最前で見た、たぶんコネチキであろう魅力も実力もなさそうな誰やねんモデル七菜香、ライブ楽しかった?」
「野崎萌香ほんまアホやな… 日本の恥や日本人やめてくれ」
「同じ日本人として恥ずかしい」









・世界中から野崎萌香さんに猛烈なバッシング
そのようすは一部始終が動画で撮影されており、野崎萌香さん自身もインスタグラムに画像を掲載。しかしインターネット上で炎上していることに気がついたのか、現在はインスタグラムから画像は削除されている。この件に対して多くの人たちが激怒しており、世界中から野崎萌香さんに猛烈なバッシングの声が寄せられている。

ちなみに、野崎萌香さんと一緒に自撮りをしたモデルの荒木七菜香も炎上している状態だ。また、ブルーノ・マーズ氏が怒って投げたタオルを野崎萌香さんは「やぁん♪ 私にタオルくれた★」と思ったらしく、逆に喜んでいたという。

【続報】
【大炎上】世界的人気歌手が激怒! ライブ中に自撮りした日本女性は4人いた事が判明 / 野崎萌香だけでなかった!





もっと詳しく読む: 日本人モデルに世界的人気歌手がブチギレ激怒 / モデルがライブ中に自撮りを始めてインスタ掲載(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/17/nozaki-moeka-bruno-mars/



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ