剛力彩芽、仕事場でキレた過去を告白!その相手は!?

ザテレビジョン

2018/4/17 21:00

4月16日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に剛力彩芽が出演。仕事での不満をぶっちゃけた。

司会の弘中綾香アナから「剛力さんはキレることありますか?」と質問されると「キレるときは本当にぶわーって」と過去に何度がキレたことがあると明かした。

若林正恭(オードリー)が「誰に?」と聞いても「うーん」と言葉を濁した剛力だが、「仕事ですか?」の質問には「仕事です!」と即答。剛力の予想外の返答に、若林とゲストの濱口優(よゐこ)は興奮して興味津々に。

「誰?誰?共演者?」と2人は剛力に詰め寄ったが、剛力は口を押えながら「絶対にダメです!言えない!言えない!」と、笑顔でかわし、相手が誰かは口を割らなかった。

さらに「絶妙に人をイラつかせる人が現場にいる?」と聞かれた剛力は「いますねぇ~」と、これまた即答。若林から「言っちゃうんだもん!剛力さん」とツッコまれた剛力が大爆笑している様子が映し出された。

SNSでは「剛力彩芽でもキレることあるんだ」「剛力ちゃんけっこう暴露する!」などのコメントと共に、「誰にキレたか?」で盛り上がった。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は4月23日(月)夜11:15より放送。関根勤、桜井日奈子をゲストに「廃業したボロボロの映画館に自宅として住み始めた結果、映画館の営業までする羽目になった人とその妻。」を紹介する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/144030/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス