最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

金子賢、“先生風”スーツ姿に絶賛の声「こんな先生居たらヤバイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の金子賢が4月16日、“先生風”だというスーツ姿でのオフショット画像を公開。画像を見たネット上のファンからは、そのイケメンすぎるスーツ姿を絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、金子が自身の公式 ブログ およびインスタグラム上に投稿したもので、この中で彼は、「今回のスーツは珍しくグレーの3ピース 先生風」と紹介しつつ、珍しいスーツでの立ち姿を公開。

その際、屋内でのポージングのみならず、高級外車・マセラティを前に、クールな表情で立つ姿を披露した彼に、ネット上のファンからは「スーツも車もかっこいい」 「ネクタイを少しずらして崩してるのはイタリア人みたいですね」 「スーツ姿カッコいいです(ハート)」「マセラティギブリとスーツの組み合わせめっちゃカッコいいです!!」「お迎えに来て(ハート)」といった称賛の声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

また、金子自身が「先生風」としたことで、「カッコよすぎ(ハート)こんな先生居たらヤバイ~」「やっぱりけんさんみたいな教師いたら楽しそう(笑)」と、彼の“先生姿”を想像し、コメントするファンの声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス